FX初心者によるブログ

FX相場分析毎日更新中💦初心者💦スキャル時々スイングやってます💦使用ツール:ゲイスキャ+裁量・FX初心者に役立つ情報を発信していきます(^^♪

ゲイスキャ: 2020/1/3 GOLDの成績

★メモ
ゲイスキャ勝ちパターン&負けパターン(^^♪
ゲイスキャFXについて詳しく説明しています(^^♪


1分足スキャルピングのインジケータである ゲイスキャFXを使ってEURJPYのエントリー(図の矢印の位置)をしてみました。今回はGOLDでエントリ(図1の↑)してみました。
図2(1H足)からわかるように十分なアップトレンドがでています。1H EMAと4H EMAの間にも十分隙間がありますので、強い上昇トレンドと判断できます(ゲイスキャ応用ロジック)。
EMAの雲(赤い帯)ひきつけられており、5M足21MAにしっかりサポートされており、かつ、安値も切りあがっているので、それらを根拠にエントリしました。
その後含み損も抱えることなく伸びていってくれました。GOLDは結構素直な動きをしてくれますね。
ストキャス20%わったポイントで利確しています。もう一本は建値放置ですが、ダブルトップをつけて下落してきたので、耐えきれず利確してしまいました💦 建値放置したままでと 60 pips伸びました。握力のなさを痛感いたします。
今回のエントリでは合計37 pips獲得できました^^


図1 1M足

図2 1H足





ゲイスキャFXについて詳しく説明しています💦


★ロジックが簡単でわかりやすい初心者にお勧めのゲイスキャFX