FX初心者によるブログ

FX相場分析毎日更新中💦初心者💦スキャル時々スイングやってます💦使用ツール:ゲイスキャ+裁量・FX初心者に役立つ情報を発信していきます(^^♪

2020年1月3日(金)の相場見通しメモ:AUDJPY/AUDUSD/EURAUD


【AUDJPY】

AUDJPYは週足ネックライン(紫線)で頭を抑えられて下落してきました。現在日足ネックラインも下抜けてきていますので,次のネックライン(橙)までは下落するシナリオを想定しいます。


【AUDUSD】

AUDUSDは週足ラインにアタマを抑えられておきてきましたね。予想どうりになりました💦 次のターゲットとしては週足ネックまではおちてくるというシナリオを想定しています。



【EURAUD】

EURAUDは結局週足ラインまで落ちてきました。予測通りでした💦。ここから底を形成し,現在押し目買いで上がろうとしています。上がるとすると日足ネックまではあがるというシナリオを考えていますが、その場合はEURUSDの押し目買いとタイミングを合わせてくると考えているので、両通貨の動きに注意したいところです。