FX初心者によるブログ

FX相場分析毎日更新中💦初心者💦スキャル時々スイングやってます💦使用ツール:ゲイスキャ+裁量・FX初心者に役立つ情報を発信していきます(^^♪

20200309(月) USDJPY/GOLD/EURUSD 相場分析




久しぶりの相場分析になります(^^;


USDJPY/GOLD/EURUSD


について分析しています。


最近EAにもはまっています。


🔰なので、裁量意外に自動で稼いでくれるEAがあると楽です(^^♪


現在、EA無料モニター募集キャンペーンやっています。
↓↓
興味がある方はぜひこちらもご覧ください(^^♪



USDJPY

USDJPY,  4時間足と日足です。


週始めから、週足ラインを下抜けし、午前中にいきなり200 pipsも下落しました(^^;


普通の相場ではないです、怖いですね(/_;)


まぁ、でも、ここは、セオリーにのっとて、戻しが来たら


戻り売り狙いでよいかと検討しています(^^;


GOLD

GOLDは、いったん、週足高値を上に抜けてから、急落しています。


4H,日足とも、安値を下に割っていないので、上昇トレンド継続とみています。


シナリオとしては、4Hライン付近で、底を固めてからの押し目買い


が狙えるかと考えています(^^l


EURUSD


EURUSDです。トレンドライン(赤)下端からのものすごい上昇トレンドです(^^;


最近の相場は、おかしいですよね(^^;


現在、日足高値と週足高値を上抜けているので、上昇トレンド継続という見方も


できると思います。


ただ、週足は、髭で上抜けているので、いったん調整の下落が入ってくるかなとも


考えられます。


シナリオとしては、


① 週足高値付近でもみ合ってから、再度上昇する


② いったん日足高値付近まで戻してから、の押し目買い


のいづれかであると想定しています。