FX初心者によるブログ

FX相場分析毎日更新中💦初心者💦スキャル時々スイングやってます💦使用ツール:ゲイスキャ+裁量・FX初心者に役立つ情報を発信していきます(^^♪

【無料プレゼント企画】月利30%~50%のEAのモニター募集!

コンニチハ (^^♪


現在、FD-FX事務局では、
ユーザー様の「お友達にも紹介したい」という熱い要望に応えて、
FXの取引を自動で行ってくれる


月利30%~50%FX自動売買ツール無料モニター」を


30名様限定で募集中しています。


FX自動売買ツールとは文字通り、FXの取引を自動で行ってくれるツールのことで
EA(エキスパート・アドバイザー)と呼ばれています。


今回ご案内するEAは、


月利30%~50%を安定的にたたき出すこたができる


✔ 人数限定のモニター募集


✔ 取引金額5万~から始めることができる


というものです。


とくに、以下のような方にはおススメです。


月利30%~50%とすると、100万運用で、
月30~50万の収入が見込めます。


しかも、FX取引は自動で行ってくれるので、
本業で忙しい方でも、チャートに張り付くことなくFX取引を行うことができます。


副業として、あまり時間をかけず時短で、月収2桁以上の不労所得を作りたい
と考えている方には、またとないチャンスではないでしょうか。


ぜひ、この機会いに、無料モニターへのご参加をご検討ください 。



皆様が気になっていると思われることは、


「実際にどれほど稼げているのか?」


「自分でもできるのか?」 


ではないでしょうか。

FX自動売買ツール運用実績


まず、自動売買ツールを使った実績をご覧ください。


2020年 2月の運用実績になります。


★証拠金100万円で運用
2月1日~2月14日   利益  8,1778円   + 8.18 %



2月1日~2月21日 利益 229,531 円 +22.95 %


2月1日~2月21日 利益 417,843 円 +41.8 %



2月の収益は, 417,843円でした。


多いときで、  79, 270円 / 日
少ないときでも、   2,486円    / 日


の利益をたたき出しています。


また、相場環境によってはEAの判断でポジションを持たない日もあります。
つまり、このEAは、難しい相場では無理をしてポジションをもたない、反面、
相場にばっちりハマると爆発的な威力を発揮してくれます。


・利益重視型
・安全運用型


の2つを兼ね備え,皆様の資金を守りつつ、
稼ぐときに稼ぐばっちり稼いでくれます。

安心のEA稼働サポートつき

「初心者の自分にEAの運用は難しそう」


「資金を溶かしてしまいそうで怖い」


と思っていらっしゃる方もおられると思います。


でも、ご安心ください。
無料モニターに参加された方限定で、FD-FX事務局のほうから
専用サポートLINEへご招待いたします。こちらでは、


・EAの設置方法のサポート
・指標や要人発言の事前アナウンス
・システムOFFの推奨アナウンス
・質問等も随時受け付け


を皆様のLINEのほうへ随時お送りしています。


それに従ってEAの稼働を事前に止めたりすることが
できるので、FX初心者の方でも安心してEAを運用することができます。


事務局からの連絡(例)


巷で出回っているEA自動売買ツールは、たとえ、有料であっても、
このようにしっかりサポートがついているものは多くはないと思います。


このEAは現在、無料でモニターの方を募集しております。
アフターフォローももちろん無料です。


裁量に自信がない、エントリーがなかなか怖くできないという人は、
EAを運用する傍ら、自信の裁量のスキルを磨いていく、という方法が
良いかと思います。


さらに、不明点や不安なところなども気軽に質問することので、
EAを運用していて困ることはまずないと思います。



無料モニター募集条件


今回の無料モニター募集については


以下の条件を守れる方にお願いいたします。


✔ パソコンをお持ちの方


✔ 運用資金は最低5万円~


✔ XMTrading口座を作れる方


EAの運用は口座に最低5万円入金する必要があります。


実際には、XMTradingの口座を開設していただくのですが、
XMTradingですと、5万入金まで100%ボーナスが付きますので、
実質、2万5000円の入金で5万から取引を始めることができます。
もし、5万を入金された場合、10万の取引が可能となります。


EA使用料は無料となります。
今回の募集は人数限定ですので、


「このEAを使ってみたい」


という方は、ぜひお早目に、ご応募ください。


無料モニター応募希望の方は、

私のtwitter ( @bokuyunimi )  のほうにDMもしくは、

メール(nmegu568@gmail.com)で「無料EAモニター希望」と送ってくださ
い。


具体的な応募方法についてご連絡いたします。
無料でこのようなツールを利用できるまたとない機会です。
ぜひ、ご検討の上ご応募ください。



EAを安定稼働させるためのVPSツール


EAを稼働させるためには、常時ネット接続できるパソコンが家に1台あれば
可能ですが、万が一、停電や予期せぬトラブルなどでEA稼働中のパソコンの
電源が落ちたり、ネット接続が途切れたりする場合があるかと思います。

EA稼働中のパソコンでネット回線や電源が切れると、含み損を抱えていた
ポジションを所有していた場合、決算されないまま損失が膨らむなどのトラ
ブルに見舞われる場合があります。

さらに、windowsアップデートや再起動により、EAが停止するトラブルに見舞われるリスクなどがあります。

なので、EAを安定稼働させるためには、個人で自宅に安定稼働する
常時ネット接続のサーバを用意しておく必要があります。
しかし、個人では、そういった環境を用意するのは難しいと思います。

もう1つの方法としては、ネット上で24時間安定稼働する仮想専用サーバー
であるVPS(Virtual Private Server)をレンタルして使う方法があります。

FD-FX事務局のほうでおススメしているVPSはお名前.comが提供するVPSです。

運営はGMOインターネット(株)という東証一部上場企業です。
電話サポートも24時間365日対応で安心できます。

EA無料モニターに応募される方は、お名前.comのVPSサービスも併せて
ご利用することをオススメします。

気になるレンタル料金ですが、

今はキャンペーン中で、1.5GBで月1,240円で利用できます。
売買取引はMT4というソフトを使うのですが、
この場合、MT4が2つまで稼働させることができます。
つまり、2口座取引できるということになります。

今後、口座数を増やす予定の場合、

2GBプランなら3口座
4GBプランなら4口座
8GBプランなら8口座

まで増やすことができます。

各プランの料金表は以下のとおりです。




割引キャンペーンは、4月15日(水)までとなっております。
ぜひ、キャンペーン期間中にお申込みください。


詳細はお名前.comのホームページをご覧ください。


お申し込みはこちら↓↓


お名前.com FX専用VPS レンタルサーバ