FX初心者によるブログ

FX相場分析毎日更新中💦初心者💦スキャル時々スイングやってます💦使用ツール:ゲイスキャ+裁量・FX初心者に役立つ情報を発信していきます(^^♪

20200214 USDJPY/GOLD/EURUSD相場分析


USDJPY


ドル円です。現在上値を月足ラインに抑えられて、天井圏だと予測しています。


なので下目線です(^^;


ただ、下には強い抵抗帯として週足ラインと日足21MAがありますので、


そこからの買いが入ってくることが想定されます。


現在、週足ラインに反発しているので、シナリオとしては、


もう一度高値をトライしてから下落するか、そのまま週足ラインを下抜けしてくるか


下抜け下としても、一度は日足MAに反発して、レンジを形成してくるか


という状況を想定しています(^^;

GOLD


GOLDです。GOLDは日足シンメトリカルトライアングルの中にいて


日足21MAにそって押し目買いであがってきているので、上目線ですが、


三角形の先細りに入ってきているので値幅が縮小している状況です。


シナリオとしては、もういちど三角形の底辺か日足21MA当たりまでおちてきてから


反発上昇すると想定しています。

EURUSD

EURUSDです。すごい下落です(^^📞


もうどこまで落ちるかわかりません(^^;


とりあえず💦 目いっぱいおちたとしても日足トレンドライン下端かな


と考えています(^^♪


★☆★手法について紹介しています★☆★

移動平均線をつかった手法を知りたい方はコチラ(^^♪

ライントレードについて詳しく知りたい方はコチラ(^^♪

ゲイスキャFXについて詳しい解説を知りたい方はコチラ(^^♪