FX初心者によるブログ

FX相場分析毎日更新中💦初心者💦スキャル時々スイングやってます💦使用ツール:ゲイスキャ+裁量・FX初心者に役立つ情報を発信していきます(^^♪

2020年1月5(日)の結果と来週の相場見通しメモ:USDJPY/GOLD/ユーロドル


【USDJPY】

USDJPYはターゲットである日足ライン2まで落ちてきましたね。今後の流れとしては、このラインを下抜けするようなら、次のターゲットである日足ライン3まで、反発するようなら日足ライン1までのシナリオを想定しています。



【GOLD】

GOLDは週足ライン3まで到達しました。シナリオどおりの動きでした^^💦
今後の動きとしては、週足高値に到達しましたので,売りが入って下落するか,はたまた、このラインを上に超えてくるようなことになれば大きく上昇するというシナリオを考えています。


【EURUSD】

EURUSDは日足 MAまで下落してきました💦、そして反発上昇して前回高値までもどしてきています。まだ売り目線ですので、今後のシナリオとしてはさらにいったん下落してから押し目買いであがっていくのではないかと考えています。