FX初心者によるブログ

FX相場分析毎日更新中💦初心者💦スキャル時々スイングやってます💦使用ツール:ゲイスキャ+裁量・FX初心者に役立つ情報を発信していきます(^^♪

GBPAUD売りました★

こんにちは。


本日は、ダウントレンドが発生していたGBPAUDを売りでエントリーしてみました(^^♪


図の↓のところでエントリしています。図は一分足になります。


ちょうど ゲイスキャFX のサインがでていますが、今日はスマホだったのでサインはつかって


いませんでした(^^♪ 

エントリの根拠としては切り下げラインを下抜けたのでエントリしています。


結構強い(日足レベルの)ダウントレンドだったため、建値にストップをおいて


建値放置してみたところ順調に下がってくれましたね(^^♪


本日は75 pips獲得になります。


もっと、利益をとりたいと思っていっぱいエントリしたくなりますが、


大体それだと負けてしまいます|:3ミ


腹八分ぐらいで十分じゃないでしょうか(^^♪



トレンドフォローに特化したロジックで、一撃100 pipsも狙える★ロジックが簡単初心者でも取り組みやすいトレンドフォロー無双最強スキャルピングツール  ゲイスキャFX
参考価格:¥39,800 (税抜) 24回分割なら 月々約  ¥1,658  (1日当たりわずか 55円!)


ゲイスキャFXについて詳しい解説を知りたい方はコチラ(^^♪


★ロジックが簡単トレンドフォロー無双★初心者必勝ツールゲイスキャFXはコチラ↓