FX初心者によるブログ

FX相場分析毎日更新中💦初心者💦スキャル時々スイングやってます💦使用ツール:ゲイスキャ+裁量・FX初心者に役立つ情報を発信していきます(^^♪

2020年1月7(火)の相場分析メモ:USDJPY/GOLD/ユーロドル

2020年1月7(火)の相場分析です。
正月明けの仕事始めの方にもわかりやすく相場の見通しを解説しております。
お役に立てると幸いです💦


【USDJPY】

USDJPYです。1/5(日)に建てたシナリオ通り日足ライン2から日足ライン1までもどしてきました💦 今後のシナリオとしては,(A) 日足ライン1から日足ライン2までの戻り売りがはいる (B)日足ライン1を上に抜けてくるようならネックラインまでの上昇するの2つを考えています。


【EURUSD】

EURUSDはきれいな逆三尊を形成し、力強く上昇してきましたね。昨日は逆三尊右肩から週足ネックまでをエントリしてとることができました💦こちらのほうは後から記事にまとめたいと思います。今後のシナリオとしては、(A)週足ライン1までいったん戻してから週足ライン2まで上昇する (B)週足ネックをぬけて週足ライン2まで上昇していくという2つを考えています。


【GOLD】

GOLDです。日足ライン3を抜けて力づよく上昇してきました。シナリオ通りでした💦
日足高値をぬけましたので上昇の勢いはまだまだ強いと思います。現在日足ライン3に向かって下降中です。このラインに反発して押し目買いが入ってくるシナリオを考えています。



~初心者にオススメ1分足スキャルピングツール~
★ロジックが簡単でわかりやすい初心者必勝ツール ゲイスキャFX
★たった1秒、2つの色を見分けるだけ簡単ロジック 1秒スキャルFX