FX初心者によるブログ

FX相場分析毎日更新中💦初心者💦スキャル時々スイングやってます💦使用ツール:ゲイスキャ+裁量・FX初心者に役立つ情報を発信していきます(^^♪

2020年1月7(火)の相場分析メモ:GBPJPY/GBPUSD

【GBPJPY】

GBPJPYは日足ライン1に反発して上昇してきましたね。シナリオ通りでした💦
今後は週足ラインまでのブルーの領域の穴埋めを行っていくと予測しています。


【GBPUSD】


更新がおそくなりました💦GBPUSDです。日足ラインから押し目をつくって上がってきました。シナリオ通りになりました驚愕です(╹ཀ╹。ちょうど週足ラインでとまりましたね。今度はまた日足ラインまで売りで戻ってくると思います(シナリオ)。ちなみに現在売りでエントリーしています。しかし途中いくつもの抵抗帯があるのでチキンなのでチキン利食いしてしまうかもしれませんね?頑張ります💦



~初心者にオススメ1分足スキャルピングツール~
★ロジックが簡単でわかりやすい初心者必勝ツール ゲイスキャFX
★たった1秒、2つの色を見分けるだけ簡単ロジック 1秒スキャルFX