FX初心者によるブログ

FX相場分析毎日更新中💦初心者💦スキャル時々スイングやってます💦使用ツール:ゲイスキャ+裁量・FX初心者に役立つ情報を発信していきます(^^♪

2020年1月7日(火)の相場見通しメモ:AUDJPY/AUDUSD/EURAUD

【AUDJPY】

AUDJPYです。予測したネックラインまでおちてきました。日足ラインまでそれから反発し今度はネックラインを超える下落をおとしてきましたね。トレンドフォロー特化型ツール  ゲイスキャFX をつかえば大きな利益がねらえた相場でした。本日はばたばたしてたので分析がおそくなりうまく乗れませんでしたね💦 今後の流れとしてはトレンドライン下端に到達しましたのでそれを下抜けてさらなる下降トレンドを形成するかを見守りたいと思います。


【AUDUSD】

AUDUSDです。こちらはトレンドラインを下抜けて大きく下落してきました。AUDJPY同様トレンドフォローなのでゲイスキャFX でトレンドに乗れたらとれもおいしい相場でしたね。こちらも乗れませんでした💦 今後の流れとしては日足ネックラインに到達しましたので、反発上昇するか、もしくはこのラインを下抜けてさらなる下降トレンドを形成するかを見てきたいところです。


【EURAUD】


EURAUDは日足ネックラインを超えて日足前回高値まで上昇してきました。これもいいゲイスキャ相場でした。今後は日足高値を超えてさらに上昇してくるか、いったん下落の波を描くのかを見ていきたいと思います。


~初心者にオススメ1分足スキャルピングツール~
★ロジックが簡単でわかりやすい初心者必勝ツール ゲイスキャFX
★たった1秒、2つの色を見分けるだけ簡単ロジック 1秒スキャルFX