FX初心者によるブログ

FX相場分析毎日更新中💦初心者💦スキャル時々スイングやってます💦使用ツール:ゲイスキャ+裁量・FX初心者に役立つ情報を発信していきます(^^♪

2019年12月23日(月)の相場見通しメモ:AUDUSD/AUDJPY/EURAUD


おはようございます。
年末クリスマス週ということで市場参加者が少ない時期ですので,あまり動かない、もしくは突発的な動きがおこるやもしれません。トレードするなら十分注意していきたいですね。
本日の相場予想をです。


【AUDUSD】

AUDUSDは先週に引き続き,日足高値、もしくは、トレンドライン上端まで上昇すると予測しています。



【AUDJPY】

AUDJPYは先週予測した通り日足高値まで上昇してきました。今後は日足高値を上抜け氏、トレンドラインまで上昇するか,いったん下落に転じるかのどちらかと予測しています。



【EURAUD】

先週予測しましたとおり,日足安値付近まで落ちてきました。今朝は窓開け上昇し週足レジスタンスラインの上に戻ってきております。このまま日足のレジスタンス(ーーー)まで買い戻すか,戻しをつけてさらに日足安値まで下落すると予測しています。