FX初心者によるブログ

FX相場分析毎日更新中💦初心者💦スキャル時々スイングやってます💦使用ツール:ゲイスキャ+裁量・FX初心者に役立つ情報を発信していきます(^^♪

ゲイスキャ日記 ートレンド転換でも取れてんー

★メモ
ゲイスキャ勝ちパターン&負けパターン(^^♪
ゲイスキャFXについて詳しく説明しています(^^♪



今日もゲイスキャFXを使ってエントリしてみました。


GBPUSDで  22 pipsほどとれました(^^♪


図の↓のところでエントリです。ちょうどサインがでてからトレンドラインを下に割ったとこ


ろでエントリしてみました。


すんなりおちていってくれました。 ストキャスが20%きっところで決算になります。


2回めも同じようなカンジでエントリしましたが、こちらは建値決算になりました。


建値なので損失なしなので切られてもいたくもかゆくもないです(^^♪



ゲイスキャお得意のトレンドフォロー相場ではありませんが、このようなトレンド転換の


場面においても利益をえることができます。


ほんとうは、もう一つ上のサインからはいれるとすごくおいしかったのですが


ブログをかいていたので、はいれませんでした(^^♪


きょうは勝ててよかったです。


★ロジックが簡単でわかりやすい初心者にお勧めのゲイスキャFX