FX初心者によるブログ

FX相場分析毎日更新中💦初心者💦スキャル時々スイングやってます💦使用ツール:ゲイスキャ+裁量・FX初心者に役立つ情報を発信していきます(^^♪

2020年1月9日(木)の相場見通しメモ:AUDJPY/AUDUSD/EURAUD


【AUDJPY】

AUDJPYはシナリオAをトレースしてトレンドライン内に回帰してきましたね。現在日足のトライアングルの中にいますので動きは複雑になると思います。シナリオとしてはAそんままトライアングルを上抜けしていく。Bトライアングル上端で反発する Cいったん下落してネックライン(橙)で反発するを想定しています。


【AUDUSD】

AUDUSDは1HMAに抑えられレンジを形成しましたね。今後のシナリオとしては A レンジを上抜けするなら赤のトレンドラインまで上昇、するか、B 下抜けするなら日足ラインまでを想定しています。


【EURUAD】

EUDAUDは日足ラインまで上昇すると予測しましたが、それを超えて週足ラインまで登ってきましたね。ここから再度反発して、今はA押し目買いが入って上昇するか、
B いったん日足ネックまで下落してから上昇するか、というシナリオを考えています。




★水平ラインを引くならコレ! 
【通貨ペア制限なし】FXトレード初心者や毎日忙しい方にオススメ★水平ラインを自動表示してくれる ころぽっくる水平ラインを自動表示↓

【通貨ペア制限なし】FXトレード初心者や毎日忙しい方にオススメ★水平ラインを自動表示してくれるから時間の有効活用が可能♪


【通貨ペア制限なし】FXトレード初心者や毎日忙しい方にオススメ★水平ラインを自動表示してくれるから時間の有効活用が可能♪ | GogoJungle

★ロジックが簡単トレンドフォロー無双★初心者必勝ツールゲイスキャFXはコチラ↓