FX初心者によるブログ

FX相場分析毎日更新中💦初心者💦スキャル時々スイングやってます💦使用ツール:ゲイスキャ+裁量・FX初心者に役立つ情報を発信していきます(^^♪

2020年1月8(水)の相場分析メモ:USDJPY/EURUSD

USDJPY, EURUSDについてブログ更新しました。
更新がおそくなりました💦
【USDJPY】

USDJPYは昨日のシナリオAのとおり日足ネックライン2まで落ちてきました💦 
まさかの全戻しで(^^ 今後のシナリオは Aもういっかい日足ライン2までおちてくるB日足ライン2超えて日足ライン1まであがってくるの2つを想定しています💦


【EURUSD】

EURUSDは集荷しネックにきれいに反発下落して週足ライン1もしたぬけて逆三尊全否定になりましたね。早めに利確しておいてよかったです💦 シナリオとしては (A) 現在1HMAにおさえられているので戻り売りが入ってくる可能性があります。が、はっきりと下目線にかわったともいえない状況です。なので、(B)上抜けてくるようならもういちど日足ライン1までためしてくると考えています。