FX初心者によるブログ

FX相場分析毎日更新中💦初心者💦スキャル時々スイングやってます💦使用ツール:ゲイスキャ+裁量・FX初心者に役立つ情報を発信していきます(^^♪

2019年12月29日(日)の相場の結果と今後の見通し:ドル円/GOLD/ユーロドル

ドル円/GOLD/ユーロドルについて結果と今後の見通しを書いています。
年末でどんな動きになるのか予測しずらいので、トレードするならしっかり根拠のある場所でやっていきたいですね💦


【ドル円】

今週のドル円は押し安値手前の4Hネックまで落ちて反発して終わりました。買いの勢力が強そうです💦。レンジを形成しておりますので、週足ラインかネックどちらか抜けたほうへついていくのが良いと思います。


【GOLD】

今週のGOLDは予測した日足ラインまであと一歩届かず💦もみ合いを形成してきました。引き続き,日足ライントライしてから下落するか,上昇の勢いが強い場合は上抜けしてさらに上昇するかどちらかのシナリオを想定しています。


【ユーロドル】


今週のユーロドルはトレンドラインを抜けて上昇してきました。MA反発の見事なストロークでした。シナリオ通り💦でしたが乗れませんでした💦 現在、週足ラインで止められている状態です。いったん調整の下落をしてから再度押し目買いというシナリオを想定しています。



【対応エリア=世界】無制限クラウドWi-Fiのレンタルが月額3,380円・縛りなし!

仮想通貨・暗号資産取引の収支計算や会計仕訳作成を簡単に【クリプトリンク】