FX初心者によるブログ

FX相場分析毎日更新中💦初心者💦スキャル時々スイングやってます💦使用ツール:ゲイスキャ+裁量・FX初心者に役立つ情報を発信していきます(^^♪

2019年12月24日(火)の相場見通しメモ:GBPUSD/GBPJPY/GBPAUD

【GBPUSD】

GBPUSDは日足ライン()まで落ちてきてから押し目買いと予測しました。現在、1.29283から押し目買いの兆候が見られます💦このまま上昇していくとみていますが、年末で市場参加者も少ないのでも難しいかなとも考えられます。


【GBPJPY】

GBPJPYは、予測したとおり141.688までおちてきてちょっと割ったところから今1HでWBを形成し、押し目買いスタンスとなっています。押し目買いが成功してこのまま上昇するか、141.688ラインがネックとなってロールリバースで落ちていくと予測しています。


【GBPAUD】


GBPAUDです💦 予測した通り日足ブルースペースを埋めてきました。下落の波に乗りたかったのですが乗れませんでした💦予測したライン(ーー)手前で反発していますがここには週足の21MAがいてこれに反発しています。1Hの形からしてもここから押し目買いが入って上昇していく可能性があります。


【対応エリア=世界】無制限クラウドWi-Fiのレンタルが月額3,380円・縛りなし!

仮想通貨・暗号資産取引の収支計算や会計仕訳作成を簡単に【クリプトリンク】