FX初心者によるブログ

FX相場分析毎日更新中💦初心者💦スキャル時々スイングやってます💦使用ツール:ゲイスキャ+裁量・FX初心者に役立つ情報を発信していきます(^^♪

USDJPY/GOLD/EURUSD 20200212


おはようございます。


USDJPY GOLDの相場分析をUPしました.



USDJPY


ドルエンです。昨日のシナリオをトレースする感じでドルエンは4時間足MAに反発し押し目買


いで順調に?上がってきています。さらに、


引き続き上昇していくと思われますが、上値は月足トレンドラインでおさえられているの


で、月足ラインもしくは前回高値付近までは上昇するかなと想定しています(^^;


GOLD


GOLDです。GOLDは上下の揺さぶりが激しい感じ(いつも)ですが、


結局、昨日のしなりををトレースする感じで、日足MAまで100pips下落してから


反発して、髭でかえされました😇


現在、日足トライアングルの中を移動中ですが、日足上昇トレンドなので、


押し目買いが入ってくると思われます。


引き続き、日足MA付近まで、もしくは、トレンドライン下端付近まで、おちてきてから


押し目買いが入ってくると想定しています(^^;


EURUSD


EURUSDです。昨日のシナリオをトレースし、日足上昇起点まで落ちてきてから


反発しています。下落が激しかったので、反動で上がると想定されます。


がこのラインを下抜けるとさらなる下落がきたいされます。



★☆★手法について紹介しています★☆★

移動平均線をつかった手法を知りたい方はコチラ(^^♪

ライントレードについて詳しく知りたい方はコチラ(^^♪

ゲイスキャFXについて詳しい解説を知りたい方はコチラ(^^♪