FX初心者によるブログ

FX相場分析毎日更新中💦初心者💦スキャル時々スイングやってます💦使用ツール:ゲイスキャ+裁量・FX初心者に役立つ情報を発信していきます(^^♪

USDJPY/GOLD/EURUSD相場分析 2020211




おはようございます。
昨日は忙しくUPできませんでした💦


USDJPY GOLDの相場分析をUPしました😇


EURUSD更新しました。


USDJPY


ドルエンです。ドルエンは4時間足MAに反発し押し目買いで上がってきています。さらに、


週足MAにも支えられていますので、上昇していくと思われます。


また、上値は月足トレンドラインでおさえられているので、月足ラインもしくは前回高値


付近までは上昇するかなと想定しています(^^;


と想定しています

GOLD


GOLDです。GOLDはUSDJPYとは逆に売りが強くでています。日足を見るとコマ足堤線


になっており、日足レベルの売り圧が期待されます。


現在、4時間足MAに上から刺さっているじょうたいなので、このまま押し目買いが入っ


てくる可能性も考えられますが、日足MA付近までおちてきてから押し目買いが入ってく


るかなと想定しています(^^;


EURUSD

EURUSDです。


週足ラインを下抜けて下落してきましたね。


昨日は戻り売りを狙っていれば、勝てる地合いでしたね(^^;


日足上昇起点まで迫っていますので、ここから押し目を作って上昇するか、


下抜けるようならさらにトレンドラインまで下がることが予測されます。



★☆★手法について紹介しています★☆★

移動平均線をつかった手法を知りたい方はコチラ(^^♪

ライントレードについて詳しく知りたい方はコチラ(^^♪

ゲイスキャFXについて詳しい解説を知りたい方はコチラ(^^♪