FX初心者によるブログ

FX相場分析毎日更新中💦初心者💦スキャル時々スイングやってます💦使用ツール:ゲイスキャ+裁量・FX初心者に役立つ情報を発信していきます(^^♪

20200207 AUDJPY 相場分析

おはようございます。


本日のAUDJPYについて相場予測です(^^;


AUDJPY


AUDJPYは昨日は、日足ネックに対する戻り売りがきれーにはいりました😇


現在、4HMAと日足ネック(髭先)で支えられている状態です。


上値を日足ネックラインと週足MA、日足MAに抑えられていますので上がるとしても


日足ネックラインまでと予想されます。


4HMAを下抜けするなら、 4H上昇起点付近までは下落すると


想定しています😇



★☆★お役立ちツール紹介★☆★

☆ころぽっくる~移動平均線をトリプル表示~

3本の移動平均線(短期・中期・長期)が各時間足(1分足・5分足・15分足・1時間
足・4時間足・日足・週足)ごとに自動で表示してくれます😇
  移動平均線をつかった手法を知りたい方はコチラ(^^♪

☆ころぽっくる水平ラインを自動表示

私も使っている手法のライントレードを手軽にするならコレがオススメです(^^♪
  ライントレードについて詳しく知りたい方はコチラ(^^♪

☆ゲイスキャFX

私がスキャルとデイトレ用に使っているインジケータです。1時間足押し目買い/戻り売りにも使えるのでスキャルなのにデイトレもできます。おススメです(^^♪  

  ゲイスキャFXについて詳しい解説を知りたい方はコチラ(^^♪