FX初心者によるブログ

FX相場分析毎日更新中💦初心者💦スキャル時々スイングやってます💦使用ツール:ゲイスキャ+裁量・FX初心者に役立つ情報を発信していきます(^^♪

USDJPY/EURUSD/GOLD 相場分析 20200206

おはようございます(^^♪


USDJPY/ GOLD/EURUSDについて本日の相場予想をアップしました☆

USDJPY

USDJPYは、現在、日足トレンドラインにそって上昇しています。


昨日のシナリオをトレースして、反発ライン(紫)を上抜けてきました。

4時間足です。シナリオとしては、反発ライン(紫)からの押し目買いが入って


トレンドライン上端付近まで上昇するとみています。


GOLD

GOLDです。現在、週足高値をしたぬけましたが、昨日のNYで戻された感じです。


日足安値を割っていないので、上目線です。


4時間足です。昨日のシナリオをトレースして4Hネックまで上がってきてそこで


ロールリバースが働いて下落しましたね(^^;


そして、NYにまた反転です(^^;


下落は予測できましたが、反転まではよそくできませんでした(^^;


シナリオとそていは、おちるなら日足安値まで、上がるならふたたび4Hネックまで


と考えています。


EURUSD

日足です。 昨日のシナリオとおり、週足ライン1まで落ちてきましたね(^^;


日足ではダウントレンドですが、週足ラインからの反発がはいるかどうかがポイントですね😇


4H足です。押し目買いを狙っていた人たちの売りが入ったかのような


下降で週足ライン1に到達しています(^^♪


ここから反発のロングがはいるか、はたまた、下抜けて週足ライン2までいくか


見守っている感じです(^^;


★☆★お役立ちツール紹介★☆★

☆ころぽっくる~移動平均線をトリプル表示~

3本の移動平均線(短期・中期・長期)が各時間足(1分足・5分足・15分足・1時間
足・4時間足・日足・週足)ごとに自動で表示してくれます😇
  移動平均線をつかった手法を知りたい方はコチラ(^^♪

☆ころぽっくる水平ラインを自動表示

私も使っている手法のライントレードを手軽にするならコレがオススメです(^^♪
  ライントレードについて詳しく知りたい方はコチラ(^^♪

☆ゲイスキャFX

私がスキャルとデイトレ用に使っているインジケータです。1時間足押し目買い/戻り売りにも使えるのでスキャルなのにデイトレもできます。おススメです(^^♪  

  ゲイスキャFXについて詳しい解説を知りたい方はコチラ(^^♪