FX初心者によるブログ

FX相場分析毎日更新中💦初心者💦スキャル時々スイングやってます💦使用ツール:ゲイスキャ+裁量・FX初心者に役立つ情報を発信していきます(^^♪

USDJPY/GOLD/EURUSD相場分析 20200113

おはようございます(^^♪

USDJPY/ GOLD/EURUSD について本日の相場予想をアップしました☆

USDJPY


USDJPYはいったんレンジブレイクして下落しましたが、


だましによって戻ってきまし(^^;


週足MA反発はやはり簡単に抜けきらないようです💦


現在、週足MAと日足MAにはさまれていますので、


シナリオとしては、日足MA付近真で上がって、いったん落とされるか、


日足MAまで上がってそれを上抜けて、4Hラインまで上昇する


といういづれかのシナリオを想定しています。


GOLD

GOLDは、前回高値まで上昇しましたね。シナリオ通りでした💦


そこから一気にたたきおとされています(^^;


現在、4Hトレンドラインに沿って上昇していますので、


今後のシナリオとしては、トレンドラインに反発して上昇する


もしくは、トレンドラインを下抜けて下落する


のいづれかを想定しています。


EURUSD


EURUSDは、前回のシナリオをトレースして週足ライン1に反発して上昇しています。


前回のシナリオと同じく、このまま赤トレンドラインまで上昇するとみています、


さらにそこから、反発下落するか、もしくは、上抜けて上昇するという


いづれを想定しています。


★☆★お役立ちツール紹介★☆★

☆ころぽっくる~移動平均線をトリプル表示~

3本の移動平均線(短期・中期・長期)が各時間足(1分足・5分足・15分足・1時間
足・4時間足・日足・週足)ごとに自動で表示してくれます😇
  移動平均線をつかった手法を知りたい方はコチラ(^^♪

☆ころぽっくる水平ラインを自動表示

私も使っている手法のライントレードを手軽にするならコレがオススメです(^^♪
  ライントレードについて詳しく知りたい方はコチラ(^^♪

☆ゲイスキャFX

私がスキャルとデイトレ用に使っているインジケータです。1時間足押し目買い/戻り売りにも使えるのでスキャルなのにデイトレもできます。おススメです(^^♪  

  ゲイスキャFXについて詳しい解説を知りたい方はコチラ(^^♪