FX初心者によるブログ

FX相場分析毎日更新中💦初心者💦スキャル時々スイングやってます💦使用ツール:ゲイスキャ+裁量・FX初心者に役立つ情報を発信していきます(^^♪

USDJPY/GOLD/EURUSDの相場分析20100129

おはようございます(^^♪

USDJPY/ GOLD/EURUSD について本日の相場予想をアップしました☆

更新しました☆

USDJPY


USDJPYは,昨日のシナリオAをトレースして上昇してきました。


反転の時間のようです ^^)


このまま上昇し、ネックライン(橙)まではいくと予測しています。

GOLD

GOLDですが、USDJPYとは逆に、下抜けして下落してきましたね💦


シナリオBをトレースしています(^^;


週足、日足はまだ上昇目線なので、


いったん、調整が入ってから上昇するとと考えられます。


シナリオとしては、日足ライン(緑)まで落ちてきてから反発上昇


を想定しています(^^;


EURUSD



EURUSDは昨日のしなりお ”週足ラインまで落ちてから反発する”


をトレースして反発しましたね。ドンピシャでした(^^;


途中に買いオーダーの厚いラインがありましたが、


損切を食って下落しましたね(^^;


シナリオとしては、このまま赤のトレンドラインまでは上昇し、そこから反転下落する


というのを想定しています。


★☆★お役立ちツール紹介★☆★

☆ころぽっくる~移動平均線をトリプル表示~

3本の移動平均線(短期・中期・長期)が各時間足(1分足・5分足・15分足・1時間
足・4時間足・日足・週足)ごとに自動で表示してくれます😇
  移動平均線をつかった手法を知りたい方はコチラ(^^♪

☆ころぽっくる水平ラインを自動表示

私も使っている手法のライントレードを手軽にするならコレがオススメです(^^♪
  ライントレードについて詳しく知りたい方はコチラ(^^♪

☆ゲイスキャFX

私がスキャルとデイトレ用に使っているインジケータです。1時間足押し目買い/戻り売りにも使えるのでスキャルなのにデイトレもできます。おススメです(^^♪  

  ゲイスキャFXについて詳しい解説を知りたい方はコチラ(^^♪