FX初心者によるブログ

FX相場分析毎日更新中💦初心者💦スキャル時々スイングやってます💦使用ツール:ゲイスキャ+裁量・FX初心者に役立つ情報を発信していきます(^^♪

GBPUSD・GBPJPY相場分析 20200127


GBPUSD,  GBPJPYについてブログを更新しました💦

GBPUSD

GBPUSDです。先週木曜のシナリオAをトレースして高値更新し、再び指標で撃ち落されました(^_^;


現在、日足MAに支えられています。シナリオとそていは、A. 日足MAに支えられて上昇するか、


B. いったん緑のトレンドラインまで下落してから反発上昇するか


というのを想定しています。



GBPJPY

GBPJPYは、先週木曜のシナリオBをトレースして高値まで上昇しました。


そしてそこで指標で叩き落されました(^_^;


現在、チャートパターン アセンディングトライアングルを下抜けて下降して、


4Hライン(橙)で下髭を作っています。


シナリオとしては、 A. 4Hライン(橙)に反発して朝の穴埋めを行う。


B. 4Hライン(橙)反発失敗して下落し次の日足ライン(緑)まで落ちる


のいづれかを想定しています。



★☆★お役立ちツール紹介★☆★

☆ころぽっくる~移動平均線をトリプル表示~

3本の移動平均線(短期・中期・長期)が各時間足(1分足・5分足・15分足・1時間
足・4時間足・日足・週足)ごとに自動で表示してくれます😇
只今、割引セール中です★1月27日まで50%OFFの『490円』!!
期間限定となっておりますので、この機会をお見逃しなく!

☆ころぽっくる水平ラインを自動表示

私も使っている手法のライントレードを手軽にするならコレがオススメです(^^♪

☆ゲイスキャFX

私がスキャルとデイトレ用に使っているインジケータです。1時間足押し目買い/戻り売りにも使えるのでスキャルなのにデイトレもできます。おススメです(^^♪