FX初心者によるブログ

FX相場分析毎日更新中💦初心者💦スキャル時々スイングやってます💦使用ツール:ゲイスキャ+裁量・FX初心者に役立つ情報を発信していきます(^^♪

2019年12月27日(金)の相場見通しメモ:ドル円/GOLD/ユーロドル


【ドル円】


ドル円は予測したとおり週足のライン(紫)まで上昇していから下落するという流れになりました。このまま4Hネックラインまでは下落すると予測しています。


【GOLD】

GOLDは予測したとおりブルーの穴埋めをおこなってきましたね。このままいったん調整の下落するか、サイト高値をトライしてから下落すると予測しています。


【ユーロドル】

ユーロドルは予測したとおり切り下げを上抜け手きましたね。一応押し目がい成功ですが、現在トレンドラインにあたっているのでこれを上抜けて再度上昇できるかがポイントだと考えています。いったん下落して再度ライン反発して上昇していくか,そのまま下落していくと予測しています。



【対応エリア=世界】無制限クラウドWi-Fiのレンタルが月額3,380円・縛りなし!

仮想通貨・暗号資産取引の収支計算や会計仕訳作成を簡単に【クリプトリンク】